株式会社マーケティングセンター
HOME 会社案内 自主調査結果 採用情報 お問合せ
 
 
サービスメニュー
ホーム >> サービスメニュー >> リサーチ
リサーチ
精度と品質にこだわった最適なリサーチ設計・調査技術、さらに全国調査への対応力により 、“大規模調査”や“様々なマーケティング課題へ”の取り組み実績を重ねています。
マーケティングリサーチの位置づけとフロー
マーケティング課題  
新商品の開発や、経営・戦略の立案、新しいプロジェクトの推進などの企業活動の中で発生する様々な問題に対して、データに基づかない経営判断には大きなリスクが伴います。
市場がますます成熟化・競争激化する中で、マーケティング課題に対応した市場調査データは必要不可欠です。
リサーチデザイン  
お客様とご一緒に、問題の整理及び課題に対するより深い理解を図った上で、マーケティング課題解決へむけた
最適な調査設計をご提案いたします。
調査の実施  
リサーチデザインに基づき、フィールド管理から調査票点検まで、徹底した品質管理を行っております。
また、当社では、全国42都市に常駐する400人の登録調査員を有しており、あらゆる調査手法調査希望地域へ対応できるよう、万全の体制を整えております。
データの集計・分析  
収集した情報を適切な手法で加工することで、はじめてマーケティング上で意味のあるデータが生まれます。
高度な集計・分析技術でマーケティング課題に的確にお応えします。
結果の報告・活用  
データを有効的に活用するには、マーケティングとリサーチの間に適切なインターフェイスが必要です。
当社では、精度の高いリサーチに効果的なモデルと迅速かつ的確に引き出せるデータベースの開発を加えることで、データのインテリジェント化をはかります。
   
   
プライバシーマーク
個人情報保護について 当サイトについて Copyright(c)2005 Marketing Center Co.,Ltd. All rights reserved.
English サイトマップ