インターネット調査
- 化粧品パッケージの受容性調査
- 自動車用品・アクセサリーに関するユーザー指向調査
- 鉄道車両ブランドイメージ調査
- アパレル消費者市場トラッキング調査
- 糖尿病薬のブランドトラッキング調査
- 乳がんのブランドトラッキング調査
- MR・MSL活動調査
- USAサイドバイサイド(オフロードビークル)デザイン評価調査
- 海外プロモーションに関するインターネット調査
会場調査(CLT)
- 化粧品の新パッケージ受容性調査
- 国内新型車クリニック
- 香りの受容性調査
- 新型車展開に関する調査
ホームユーステスト(HUT)
- シャンプー/コンディショナーの使用性調査
- 介護用品の新製品受容性調査
- 男性用下着の受容性調査
郵送調査
- 市政モニターアンケート
- 自動車販売店の顧客満足度調査
- 介護ロボットに関する調査
- 鉄道会社サービス調査
- 自動車メーカー共同購入者調査
ミステリーショッパー(覆面調査)
- 自動車ディーラー店舗評価調査
- 中古車販売店調査
- 自動車価格調査
- ホテルサービス評価調査
シェルフテスト(店頭陳列調査)
- 化粧品パッケージシェルフテスト
- 洗顔料パッケージシェルフテスト
- 洗髪料パッケージシェルフテスト
来店客調査
- 観光施設の利用者調査
- 商業施設インバウンド利用実態調査
- ショッピングセンター来館者動向調査
- プラネタリウム 来館者インタビュー調査
- ファーストフードチェーン利用者調査
訪問調査
- 乗用車使用実態調査
- 小型・軽トラック市場動向調査
カウント調査
- プラネタリウム 来館者属性調査
- アンテナショップ 来店客調査
- 駅ナカ商業施設カウント調査
- ショッピングセンターカウント調査
フォーカスグループインタビュー(FGI)・デプスインタビュー(DI)
- 二輪ブランドユーザー調査
- ショッピングセンターに関するFGI
- 電動アシスト自転車のカラーに関する意識調査
- 電動アシスト自転車の学生ユーザーの意識調査
- 飲料ダイアログ調査
- トマト、ミニトマト、イチゴの消費に関する調査
GIS分析
- 保険ショップ商圏分析調査
- ファーストフードチェーン店:エリア診断および既存店診断による店舗の再配置
- コンビニチェーン店:地域分析に基づく業態転換
- 飲食チェーン店:会員情報分析に基づいた出店計画の策定
- コーヒーチェーン店:エリア分析による出店計画の策定と物件評価の自動化
海外調査
- 次期車購入意向調査(インド・マレーシア・カンボジア・インドネシア)
- 新型車展開に関する調査(日本・中国・インドネシア)
- 需要動向調査(インド・インドネシア・マレーシア)
- スキンケア製品の使用評価(日本・アメリカ・中国)
- コネクテッドカーの受容性調査(インドネシア・マレーシア)