訪問調査からインターネット調査まで、各国の調査環境に合わせた調査手法にて調査を行います。リサーチ環境が整っていない地域でも、国内調査と同等の品質で調査が可能です。
調査の流れ
- STEP01
-
マーケィング課題の理解と整理/調査企画/ヒアリング
調査の目的や研究問題を明確にし、調査の目標を定めます。
- STEP02
-
調査票のFIX
アンケートの調査票を作成し、確認していただきます。
- STEP03
-
調査票翻訳
調査票を現地言語へ翻訳します。
- STEP04
-
画面作成
調査票のアンケート画面作成をし、設定を確認します。
- STEP05
-
パイロットインタビューの実施
実際のインタビューを想定してインタビューを実施し、インタビュー時間や調査票に問題がないかを確認します。
- STEP06
-
現地でインストラクションの実施
調査員へ調査票の流れ、注意すべき点を説明します。
- STEP07
-
対象者リクルート&インタビュー
条件に合致した対象者を探し、インタビューを実施します。
- STEP08
-
データチェック・納品
回収したデータをチェックし、ローデータを納品します。
- STEP09
-
集計
GT/クロス・集計表納品を納品します。
- STEP10
-
レポート納品
仮説が正しかったのか、あるいは間違っていたのか、分析してレポートを作成します。