リサーチ

課題や調査目的を把握し、課題解決に向けたマーケティングリサーチの提案を行います。適切な調査手法(定量的/定性的調査)を用いてデータの収集を行い、お客様がより賢明な意思決定を行うための、分析結果へと導きます。

MC-MAP/WEBIII

MC-MAP/WebIII はGISを使用したASP版共同利用型エリアマーケティングツールです。

  • 店舗開発支援、店舗運営支援
  • 販売活動支援
  • 営業活動支援
  • 商圏レポート

など、お客様のマーケティングを強力にサポートいたします。

データ分析

大量のデータを収集し、整理・解析して価値ある情報へと導きます。適切な分析方法(回帰分析、時系列分析、クラスタリング、機械学習など)でデータを解析し、その結果を明瞭かつわかりやすく、レポートやダッシュボードとしてまとめ、提供いたします。