マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

マーケティングセンターの特長

モデル開発

私共では、マーケティング課題の解決に最適な「データの分析・評価の定式化」を設計いたします。
Data
  • 調査データ(定量)
  • 調査データ(定性)
  • 国勢調査データ
  • 経済センサスデータ
  • その他省庁データ
  • オープンデータ
Analysis
  • 重回帰分析
  • 因子分析
  • 主成分分析
  • クラスター分析
  • 数量化I~IV
  • AID分析
  • コンジョイント分析
  • コウホート分析
Model
  • 需要予測モデル
  • 普及予測モデル
  • 広告効果測定モデル
  • ポジショニングモデル
  • 購買行動モデル
  • ライフスタイル分析モデル
  • ジェネレーション分析モデル

関連ページはこちら