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〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚ビル
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JR山手線「大塚駅」南口下車 徒歩5分
大阪支社
〒541-0046
大阪市中央区平野町1-8-8 平野町髙橋ビル(旧:平野町安井ビル)
TEL:06-6231-3577(代表) FAX:06-6231-3678
地下鉄堺筋線「北浜駅」4番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」 徒歩12、3分
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各レベル別の研修プログラムを
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マーケティングを強力支援
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主要支部登録調査員分布
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世界45ヵ国3,377万人のWEBモニターのネットワーク
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:活用事例8:<br>「エリアマーケティングへの活用はできるのか」
例えば、社内において営業所単位での様々なデータを共有化することにより、営業拠点・販売拠点間の比較が可能になります。
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:活用事例7:<br>「前任担当のエリアを引き継ぐのだが」
営業部員の担当エリア毎に詳細データを登録することで、引き継ぎ時に、マニュアルとともに引き継ぐことが可能です。
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:活用事例6:<br>「顧客の要望や相談に傾向はないか」
顧客からの要望、意見の内容やレベル別に管理・把握することで、エリア特有の課題発見など、顧客満足度を基本から向上させます。
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:活用事例5:<br>「販売拠点の状況を映像データと一緒に管理したいが」
画像や動画を取り込むことで販売拠点の現状を一目瞭然で把握できます。
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:活用事例4:<br>「顧客の分布はどうなっているか」
デモグラフィック情報を切り口に、顧客の偏りや空白エリアを発見、把握することができます。
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:活用事例3:<br>「ポテンシャルは変化していないか」
時系列でポテンシャルを把握することにより、その変化を捉えることが可能です。
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:活用事例2:<br>「営業拠点・販売拠点での競合状況はどうなっているか」
競合情報をデータとして入力することにより、自社の営業拠点・販売拠点を取り巻く競合環境を比較できます。
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:活用事例1:<br>「営業拠点・販売拠点をどこに新設するのがいいか」
より立地条件の良いロケーションを選定し、効果的、効率的に営業拠点、販売拠点の検討を行うことができます。
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