MC-食品GIS
エリアマーケティングによる総合営業支援
■営業戦略に関わるデータを一元管理
商圏における顧客の購買状況が一目で分かる。
■ 品揃え戦略支援
メーカー視点で商圏における、売上拡大に効果的な
陳列・品揃え提案を顧客に図ることができます。
■ 販促戦略支援
商圏における顧客特性を把握し、ターゲット層の需要に対する
ミスマッチを防止することができます。
■ エリア特性を可視化
商圏特性をレポートにアウトプットすることでプライオリティの
可視化が出来る資料を顧客へ提供することができます。
こんなお悩みはありませんか?
自社商品を流通している小売り先に対して――- 販売促進に有効な陳列・棚割り提案を行いたい
- 商圏における顧客需要を把握してもらう資料が欲しい
- 商圏ごとに顧客特性を踏まえた提案資料を早く、分かりやすくご提供したい
こんなときにおすすめです
陳列・品揃えの提案営業
・販売促進を目的とした、小売り先への陳列・品揃え提案に
顧客需要の把握
・商圏における顧客需要にマッチ・ミスマッチを判断
売上最適化支援
・商圏における顧客ポテンシャルをレポートとして提供できる