マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

リサーチ

セントラルロケーションテスト

実際に製品・サービスを試した使用感を聴取したり、売り場に近い棚で製品パッケージを評価させることで、リアルな評価をえることができます。
特 色
  • 豊富な実績に基づく的確な会場運営と質の高いデータ収集
  • タブレットによる準備期間の短縮化とデータ回収スピード向上
  • 大規模インターネットモニターからの対象者選定も可能
事 例
  • 自動車メーカー商品クリニック調査
    会場に実車、試作車を設置し、外観、内装、乗り心地、装備品の使い勝手などを、試乗時に近い状況で評価

関連ページはこちら