マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

リサーチ

インターネット調査

アンケートモニターに対して、インターネット上で行う調査です。他の手法に比べ、低コストでかつスピーディに実施することができます。また、出現率の低い対象者に対する調査も可能です。MCでは調査設計から集計・レポーティングまでのフルサービスのインターネット調査をご提供します。
特 色
  • 1,000万人を超える提携パネルモニターを利用可能
  • お客様の顧客や従業員を対象にしたオープン調査にも対応
事 例
  • 飲料メーカー キャンペーントラッキング調査
    男性20~40代におけるキャンペーンCMの認知率をトラッキング
    毎日120サンプル回収、ユニークサンプルでほぼ1か月間調査を実施
  • 大手レンタルチェーン 店舗従業員満足度調査
    本部から傘下の直営店、フランチャイズ企業店舗の従業員に対しアンケートを実施。店舗運営、店長の人事評価などに利用。

関連ページはこちら