インターネット調査
アンケートモニターに対して、インターネット上で行う調査です。他の手法に比べ、低コストでかつスピーディに実施することができます。また、出現率の低い対象者に対する調査も可能です。MCでは調査設計から集計・レポーティングまでのフルサービスのインターネット調査をご提供します。
特 色
- 1,000万人を超える提携パネルモニターを利用可能
- お客様の顧客や従業員を対象にしたオープン調査にも対応
事 例
- 飲料メーカー キャンペーントラッキング調査男性20~40代におけるキャンペーンCMの認知率をトラッキング
毎日120サンプル回収、ユニークサンプルでほぼ1か月間調査を実施 - 大手レンタルチェーン 店舗従業員満足度調査本部から傘下の直営店、フランチャイズ企業店舗の従業員に対しアンケートを実施。店舗運営、店長の人事評価などに利用。