マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

リサーチ

ミステリーショッパー

一般消費者と同じ目線で店舗を訪問し、接客態度や店内環境を評価する調査です。
特 色
  • 大手小売業を中心に全国で年間5,000店舗以上の調査実績
  • 接客、クレンリネス、販促物評価等の店舗運営サポート
  • 価格調査や品揃え調査等の営業戦略サポート
  • Web画面入力による、アウトプット提供のスピードアップ
  • 調査員参加型報告会等より現場で役立つプランを提供
事 例
  • 小売店
    衣料専門店(200店/月2回)、玩具専門店(160店/年4回)、GMS・SM(40店/週1回)
  • サービス業
    ガソリンスタンド(1,200店/年1回)、レンタカー店(1,000店/年1回)、
    自動車販売店(1,000店/年1回)、携帯ショップ(500店/年2回)

関連ページはこちら