マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

リサーチ

来店客調査

来店客に対して買物の終了後に調査員がアンケートを実施する調査です。店舗利用者の生の声を聴取でき、利用者の属性や店頭の販促評価などの効果測定もできます。
特 色
  • 豊富な全国レベルでの対応実績
  • 小売業、飲食店、サービス業などバラエティ豊富な対応実績
  • レシートを活用したWeb型来店客調査にも対応
事 例
  • ファーストフード
    面接方式 2,000店舗
  • ガソリンスタンド
    レシート活用によるWEB方式 700店舗

関連ページはこちら