マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

リサーチ

海外調査

訪問調査~インターネット調査まで各国の調査環境に合わせた最適な調査手法を提案いたします。リサーチ環境が整っていない地域でも国内調査と同様の品質で調査を行います。
特 色
  • ASEAN諸国を中心にアジア圏における豊富な経験
  • 各国の質の高い現地調査会社とのパートナーシップ
  • Web調査、訪問調査、会場調査、FGIなど幅広い調査手法に対応
事 例
  • 北米:アメリカ(会場調査&FGI)
  • アジア:中国(会場調査&FGI、お宅訪問)、タイ(訪問調査、お宅訪問、企業訪問)、インドネシア(訪問調査、会場調査&FGI)、マレーシア(訪問調査、会場調査&FGI)、フィリピン(お宅訪問、FGI)、パキスタン(お宅訪問)、インド(訪問調査、会場調査&FGI)
  • ヨーロッパ:イタリア(FGI)、ドイツ(訪問調査、会場調査&FGI)、フランス(会場調査&FGI)、オランダ(FGI)、ノルウェー(お宅訪問)

関連ページはこちら