マーケティングリサーチ専門 株式会社マーケティングセンター

マーケティングセンターの特長
リサーチ
ホームユーステスト
フォーカスグループインタビュー
セントラルロケーションテスト
インターネット調査
ミステリーショッパー
郵送調査
来店客調査
海外調査
訪問調査
システム開発
モデル開発

マーケティングセンターの特長

マーケティングセンターは、リサーチ&システムで的確なマーケティング戦略をご提供します。

株式会社マーケティングセンターは、1959年の設立以来数多くの世論調査、市場調査で様々な情報をご提供するとともに、各種調査技術の研究開発を行い、お客様の情報ニーズに的確にお応えできるシステムづくりに努力を重ねてまいりました。

マーケティングセンターは、「役に立つ情報」で”Partner in Excellence”を目指しております。

実効性のある情報システムには、マーケティング課題と調査データを融合するインターフェイスが必要と私どもは考えます。
膨大なデータからマーケティング課題の解決に必要な情報を、迅速かつ的確に引き出せるデータベースと、適切なモデルが必須です。

このような考えのもとに、「リサーチ」に「モデル」と「システム」を融合した「リサーチ&システム」で課題解決力の高い情報をデザインし、ご提案いたします。
当社では、精度の高いリサーチに効果的なモデルとシステムの開発を加えることで、より実効性のある情報システムを提供します。

関連ページはこちら